ご利用の流れ

ご安心してご利用いただけるよう、ご予約からお世話後の報告まで、お客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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お問い合わせ・ご予約

お問い合わせ・ご予約は、お電話、LINE、またはお問い合わせフォームからいただけます。

お電話につきましては下記をご参照ください。

電話番号: 053-548-7347
受付時間: 9:00 – 19:00

LINEからのお問い合わせにつきましては、下記ボタンのリンク先でQRコードを読み取って頂くか、ポーミーのLINE ID『@gkd7620s』にてお友達に追加してください。

友だち追加数

お問い合わせフォームにつきましては、以下のURLをクリックし、必要事項をご記入ください。

http://pawmy.co.jp/contact/

ペットシッターを初めてご利用いただく場合、以下について確認させていただきます。

・「ペットの種類と頭数」
・「ペットシッターのご利用予定日」
・「ペットシッターの1日の訪問回数、希望の時間帯」
・「事前打ち合わせの日時」
・「お客様のご住所と連絡先」

「ペットシッターをご利用したことのない方」、「ペットシッターのご利用に興味はあるけど迷っている方」、
ポーミーのペットシッターがどんな些細な疑問にもお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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事前打ち合わせ

初めてご利用いただく場合は、弊社のペットシッターがお客さまご自宅へ伺い、どんなお世話をするか事前に打ち合わせをおこないます。お客さまのご希望、ペットのお好みなどをお聞きし、最適なお世話内容をご提案いたします。所要時間はおよそ20分から30分ほどです。

打ち合わせの際は、ポーミーのペットシッターがペットの健康情報、用意するご飯の内容、清掃する場所および方法、換気・空調管理、合鍵の返却方法、お散歩コースなどをお聞きし、お世話方法について「お客さま専用カルテ」に記入いたします。

お世話の内容を決定してから、同意書にご署名のうえ、お支払いをいただきます。その際、同意書や領収書、その他書類等を保管できる「ポーミーフォルダ」をお渡しいたします。

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お世話の当日

ご予約いただいた日時にご訪問し、事前打ち合わせで伺った通りにお世話いたします。
お世話当日は、弊社ペットシッターが2種類のご報告をお客様へお送りいたします。

『簡易レポート』
お世話の当日は、お客様ご自宅に到着した入室前と、お世話が終了した退室時にメッセージをお送りいたします。
退室時のメッセージでは、施錠の確認状況、お世話の簡単な報告、ペットの写真をお送りいたします。
これにより、シッターが予定通りお世話したかどうか、ペットの健康などに問題はないかをすぐに知ることができます。

『詳細レポート』
お世話を行った当日中に、詳細なご報告をお送りいたします。
ご訪問時の残飯の状態やおトイレの状況、シッターが行ったお世話や作業の内容、ペットの様子や健康状態などを詳細にご報告いたします。この報告では、シッター到着時はどのような状態で、シッターが訪問中どのようなお世話を行ったか知ることができます。また、この報告のなかで気になった点、より詳しく報告して欲しい点などは、都度シッターへお伝えいただくことで、翌日以降のお世話で柔軟にご対応いたします。
※1日2回のお世話の場合でも、1日1回のみのご報告になります。

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合鍵の返却

お世話が終了したあとは、事前打ち合わせ時にご指定いただいた方法でお預かりした鍵をご返却いたします。

ご返却の方法は、ポストまたはキーボックスへの返却、郵送、手渡しのいずれかをお選びいただけます。(郵送は300円、手渡しは1,500円)

定期的なご利用や急なご依頼の可能性がある場合は、合鍵の長期お預かりも可能ですのでご相談ください。