K-mix モーニングラジラ出演!

cattree

こんにちは!

ここ数日はとても冷え込みますね!本格的に冬が訪れたと感じます。

さて、昨日の12月14(水)の朝8:30から、静岡県ではおなじみ、ズミさんのモーニングラジラにポーミーの代表が出演いたしました!

K-mix モーニングラジラのサイトはこちら↓
http://www.k-mix.co.jp/radzilla/

およそ10分ほど「MASTER TALK」というコーナーで、「ペットシッターとはどんなものか」、「ポーミーのペットシッターの特長」についてズミさんとお話しいたしました。

お話ししたことはだいたいこんな感じです↓

・ペットシッターとは、お客様のご自宅に訪問して、ペットのお世話を代行すること。

・お世話の内容は主に、犬の場合→お散歩+ご飯の用意。猫の場合→トイレ掃除、ご飯の用意、おもちゃでの遊び。

・どちらかというと、猫を飼っている方のご利用が多い。

・その理由は、猫は環境が変わることが苦手なので、自宅でお世話をするペットシッターが適しているため。

・留守中のご自宅を訪問することが多いため、お客さまとシッターとの信頼関係が大事。

・ポーミーは、お世話の前に必ず直接お会いして、お客さまと十分お話ししたうえでお世話をする。

・無料で貸し出しする見守りカメラではお世話の最中の様子を見れ、お世話のあともペットの様子を見れるため、よりいっそう安心していただける。

この放送は多くの方に聞いていただけたようで、大変嬉しいことに、早速お問い合わせをいただいております。

「ペットシッターを利用してみたいけどどんな感じ?」など、なんでもお気軽にお問い合わせください!

お電話でも、LINEでもお問い合わせいただけます!お問い合わせはこちらから↓
http://pawmy.co.jp/contact/

年末年始にご利用予定の方はどうぞお早めに( ^ω^ )