ポーミーのオリジナルグッズvol.3「愛猫の救助依頼ステッカー」

catsticker_b

こんばんは!

ポーミーのオリジナルグッズ第三弾、「愛猫の救助依頼ステッカー」のご紹介です。

猫を飼っている皆さま。

地震や災害で交通が麻痺して数日家に帰れない。

外出中に自宅や隣の家が火事になってしまった。

などなど、もし何らかの理由で愛猫に危険が迫っているにもかからわず、自分では何もできないという状況はとてもツラいですよね。

そんな時、このステッカーが玄関のドアに貼ってあれば、きっと役に立つことでしょう。

ステッカーを見た救助隊員の方、近所の方、または心ある見知らぬ方が愛猫を助けてくれる可能性が高まるはずです。

そんなことなど起きないよう願うばかりですが、一方で日本は自然災害が多い国。万が一に備えておくことに越したことはありません。

そんな、もしもの時に役に立つ、ポーミーオリジナル「愛猫の救助依頼ステッカー」、2種類のデザインをご用意いたしました↓

<バージョン1>

※前回ご紹介した、飛び出し注意ステッカーと一緒に貼った場合も視認効果が高くなるよう、水色にしました
catsticker_b

<バージョン2>

※こちらはポーミーのロゴと一緒のオレンジです
Print

こちら、猫を複数飼っている方のために、猫が何匹家にいるか書き込めるようになっております。

さて、こちらのステッカーですが、

限定先着50名様「無料プレゼントキャンペーン」を本日より始めます!!

このキャンペーンは、今回ご紹介したステッカーだけではなく、先日ご紹介した以下のグッズも含めた、

「愛猫のための3点セット」を無料でプレゼントいたします!

——-
1. 「愛猫のための意思表示カード」
http://pawmy.co.jp/2016/11/23/catcard/

2. 「猫の飛び出し注意ステッカー」
http://pawmy.co.jp/2016/11/29/cat-sticker-attention/

3.「愛猫の救助依頼ステッカー」
——-

ただし、以下の条件を満たした方のみを対象とさせていただきます(⌒-⌒; )

——-
条件1:静岡県浜松市または磐田市にお住まいの方

条件2:ポーミーの公式Facebookページに「いいね!」をしていただいた方

※ポーミー公式Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/pawmy.co.jp/

条件3:ポーミー公式Facebookページの投稿を、1件以上「シェア」していただいた方

条件4:ポーミーの公式Facebookページに「お名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレス」をメッセージで送ってくれた方
——-

ちょっと面倒かもしれませんが、無料でお送りさせていただく今回のキャンペーンは早いもの勝ちです!

どうぞお早めにお申し込みくださいませ( ^ω^ )