ポーミーのオリジナルグッズvol.2「猫の飛び出し注意ステッカー」

cat_sticker_b_1

おはようございます!

昨夜は冷え込みましたが、今日は良いお天気ですね!

本日は、ポーミーのオリジナルグッズ第二弾、「猫の飛び出し注意ステッカー」のご紹介です。

家で猫を飼っている方なら、猫が脱走しないか心配したことが一度はあるかと思います。

飼い主が注意していても、来客の訪問時など、不意に脱走の機会は訪れるものです。

大切な猫ちゃんが脱走して、見つからなくなってしまう・・・愛猫家のあなたにとって、そんな悲しいことはありませんよね?

そんな、好奇心旺盛な猫ちゃんが脱走する確率を下げるアイテム。それがこちら↓

(パターン1)
cat_sticker_b_1

(パターン2)
Cat_sticker_b_2

これがあれば、外から訪問してくるお客様も、猫が飛び出てくることを想定して、そっとドアを開けてくれることでしょう。

このステッカー、もちろんポーミーのペットシッターをご利用いただいた方には無料でプレゼントいたします!

さらに、このステッカーに加え、前回ご紹介したグッズを「浜松市・磐田市のボランティア団体限定」に100セット寄付いたします。(もしご希望があればですが)

猫の里親になった方が、より安心して猫を飼えるよう少しでも力になれればと思います。

ご希望のボランティア団体の方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ( ^ω^ )