黒猫の「ナオミちゃん」のお話(3回目)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-10-39-39

こんにちは!

今回は以前もご紹介させていただいた、磐田市にお住まいの黒猫のナオミちゃんの登場です。

ナオミちゃんとは、ミルクを卒業してすぐのヨチヨチ歩きの頃からお付き合いさせていただいています。

その頃のナオミちゃんがコチラ↓
naomi-chan3

naomi-chan2

2回目のお世話では、赤ちゃん感を残しながらも、少し大きくなっていました↓
naomi-chan2

そして、今ではこんなに成長しました↓
naomi-chan_oct23_10

毛並みにツヤが出て、綺麗な黒猫ちゃんへと成長しておりました( ^ω^ )

初めてのお世話の際は、おもちゃを追いかけながら足がもつれたり、ジャンプ力が足りなかったり、いかにも子猫という感じでした。

しかし、今では運動神経抜群、立派なハンターという印象です。

ちょっと前まではたどり着けなかった場所にも、一気に駆け上がり獲物を捕まえてしまいます。
naomi-chan06

天井まである大きなキャットタワーにも、いとも簡単に登ってしまいます。

おもちゃを狙う目もより大人っぽくなりました。
naomi-chan_14

とはいえ、まだまだ1歳未満の猫ちゃん。

普段はとてもクリクリした目で甘えてきてくれるかわいい猫ちゃんです。
naomi-chan03

naomi-chan01

子猫の時は身体が小さかったため、タレントの渡辺直美さんのように大きく育ってほしい、という願いを込めて名付けられたナオミちゃん。

今ではその願いが叶ってか、太ってはいませんが、健康的で立派な猫ちゃんに成長しました。本当に良かったです( ^ω^ )

これからご家族と楽しく暮らしながら、良い思い出を作っていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ