ポーミーのオリジナルグッズvol.1「愛猫のための意思表示カード」

pawmy_cat_card_f

こんにちは!

本日は、ポーミーのオリジナルグッズの第一弾、「愛猫のための意思表示カード」のご紹介です。

こちらは、猫の飼い主にもしものことがあった際に役に立つグッズです。

デザインはこんな感じでございます。

<オモテ面>
pawmy_cat_card_f

<ウラ面>
pawmy_cat_card_b

こちらは、運転免許証やクレジットカードと同じサイズ(85mm x 54mm)で、財布にスッキリ収まります。

特に一人暮らしで猫を飼われている方、もし自分に何かあった場合、愛猫のことが心配ですよね?

もし飼い主さまがいなければ、室内飼いの猫ちゃんは、ご飯を食べられなかったり、お水を飲めず苦しい思いをしてしまいます。

誰にでも起こりうる、予想できない突発的な災害、事故、病気。。。そんなときでも、こちらのカードがあれば安心です。

このカードに、万が一の際にお世話をお願いできる人の情報を書き込んでおいてください。

このカードが財布に入っていれば、医療機関や消防・警察等が身元確認する際、記載されている連絡先へコンタクトしてくれるでしょう。

さて、この「愛猫家の必携カード」ですが、まずはポーミーのペットシッターをご利用いただいた方全員に無料でプレゼントいたします!!

もし好評を博した場合、他の方法でお配りするかもしれませんが。。。

それでは、ポーミーのペットシッターへのご依頼お待ちしております( ^ω^ )