黒猫の「ナオミちゃん」のお話(2回目)

naomi-chan2

こんにちは(^ ^)連休はいかがお過ごしでしょうか?

だんだんと暑さも和らぎ、秋に向かっている感じがしますね。

少しご報告が遅れてしまいましたが、今月の初旬、7月に一度お世話させていただいた黒猫の子猫ちゃん、「ナオミちゃん」にまた会うことができました。

前回のブログはコチラ↓
「黒猫のナオミちゃん」

今回は、およそ1ヶ月振りに、2日間のお世話をお任せいただきました( ^ω^ )

どのくらい成長しているかな〜と楽しみにしてましたが、ご自宅にご訪問し、ナオミちゃんを久しぶりに見た時、その成長ぶりにビックリ!!´д` ;

あのヨチヨチ歩きの子猫ちゃんが、ふた回りくらい大きく成長していたのです。

naomi-chan1

ナオミちゃん登場( ´ ▽ ` )ノ

腰の低い、とても丁寧な挨拶をしていただきました。舌をしまい忘れてますが笑

naomi-chan3

ついこないだまでヨチヨチ歩きでしたが、いまではなんとジャンプして飛び乗ります。

naomi-chan2

見て見て、すごいでしょ?!と訴えかけてきてるような気がしました。いやーカワイイ^o^

naomi-chan4

naomi-chan5

おもちゃで遊ぶときは、とっても真剣です。動きは俊敏で、もう立派なハンター見習いという感じでした。

・・・

二日間、ナオミちゃんにはしっかり運動してもらい、ご飯もたくさん食べてもらいました。

おてんばな元気娘に成長したナオミちゃん、これからの成長がますます楽しみですね( ^ω^ )

飼い主さま、今回もお世話をご依頼いただきありがとうございました。

ナオミちゃんの成長した姿が見れてとても嬉しかったです^o^