これを貼ればより安心「セキュリティシール」のご紹介

IMG_3133

こんにちは!

今回は、「セキュリティシール」についてご紹介いたします。

これは一言でいうと、「剥がすと跡が残るシール」です。

普通のシールと違って、一度シールを剥がすと跡が残るので、剥がしたものを再利用できないのが特徴です。

つまり、これを開けて欲しくないドア、引き出しなどに貼っておけば、もし誰かがそれを剥がした場合、一発で見破れるというわけです。

「ポーミーのペットシッターを利用してみたいけど、やっぱり、不在中に他人が家に入るのが不安・・」という方は、ぜひこのシールをご利用ください。

本日より、期間限定でポーミーのペットシッターご利用の方に無料でプレゼントさせていただきます!

どんなものか、もうちょっと詳しくご説明いたしますね^ ^

セキュリティシールはこんな感じです。ポーミーの「P」に通し番号を付け、しっかり管理しています。

IMG_3124

剥がすとこんな感じになります。
IMG_3127

これをドアに貼り付け・・・
IMG_3129

剥がすとこんな感じです。
IMG_3130

指で少しこすれば、跡もキレイに消しとれます。
IMG_3131

いかがでしょうか?

もちろん、ポーミーのペットシッターは、お客さまの許可なしに勝手にドアや棚を開けることはありませんので、ご安心ください(^ ^)

「念のため」、「より安心するため」、今回ご紹介したセキュリティシールをどうぞご利用くださいませ。