「ポーミーフォルダ」のご紹介

IMG_3140 (1)

こんにちは!昨日浜松では雨が降ったおかげで涼しく過ごすことができましたが、今日は天気が良くとても暑いですね!

みなさん、水分をしっかりとって、時々身体を冷やすように心がけてくださいね(^ ^)

さて、本日は、ポーミーペットシッターをご利用するすべての方にお渡ししている、「ポーミーフォルダ」についてご紹介いたします。

このフォルダは、ペットシッターの事前打ち合わせの際にお渡ししています。

外側はこんな感じです。(※下記の画像をクリックすると良く見えます)
IMG_3142

そして、フォルダを開けると、大体こんな感じになっています。(※下記の画像をクリックすると良く見えます)
-pawmyP_folder

フォルダの右側には以下の3点が入っています。

①動物取扱業登録証
「行政の許可を得てますよ」という証明のためにご用意している書類です(^ ^)

②パンフレット
ウェブサイトだけを見てお問い合わせくださるお客さまのためにもパンフレットを同梱しています。

③ご紹介クーポン券
こちらはポーミーをご利用いただいた方のみにお渡ししているクーポン券です。
ご紹介した方、ご紹介された方、それぞれがペットシッター1回分を半額でご利用できるクーポンです。

続いて、左側には以下の3点が入っています。

①ポーミー封筒
こちらにレシートやポイントカード、クーポン券など、小物類をまとめてしまっておくことができます。使い方はみなさまの自由です。

②オリジナルメッセージカード
謎のどうぶつ「ポーミーくん」が印刷された小型名刺サイズのメッセージカードです。
こちらも使い方は自由なのですが、もしお世話に伺うシッターへメッセージを残したい場合など、こちらのカードをお使いください。

③ポイントカード
2,000円ごとに1ポイント貯まるポイントカードです。
5ポイントで500円割引、10ポイントで1,000円割引、20ポイントで2,000円割引が適用されます。

今回はご紹介していませんが、この写真にあるもの」以外にも、「お客さま専用カルテ」や、「シッター報告書」が入ります。

このフォルダは、お世話に伺った際にお客さまとポーミーで共有する、コミュニケーションツール、または伝言板の役割を果たします。

普段はお客さまのご自宅で保管いただき、ペットシッターご利用の際はこのフォルダをお部屋のわかりやすい位置へ置いていただきます。

そして、ポーミーのペットシッターがご訪問した際、このフォルダをチェックいたします。

もし、そこにお客さまがご用意いただいたお世話の変更点、注意点など、その都度のご希望を書いたメモがあれば、その内容を反映しご対応いたします。
また、ポーミーのシッターが、ポイントカードへのスタンプ押印をしたり、シッター報告書をフォルダへ挟んだりします。

ポーミーをご利用の際には、ペットシッターに関わるものをこのフォルダに詰め込んでおいてくださいね(^ ^)

P.S.
封筒やメッセージカードはつい最近ご用意いたしまたので、申し訳ございませんが今までご利用頂いたお客さまの一部にはご提供できておりません。
次回ご利用いただきました際にお渡しさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。