《限定先着20名様》夏休み特別キャンペーン

dog-beach

みなさん、外からは蝉の鳴き声が聞こえ、いよいよ夏を感じる時期になってまいりましたね。
3連休はいかがお過ごしでしょうか?ご旅行等へ行かれた方は、道中お気をつけて楽しんでくださいね!

今回の3連休ですが、ご旅行などで外泊されるお客さまから、ポーミーへたくさんのご依頼を頂いております。
この時期のお留守番は、ペットの種類を問わず、暑さや水分補給などの点において特に気をつける必要があります。
そんな何かと気を使うこの時期のお留守番ですが、わたしたちは「安全第一」でそれぞれのご家庭に合ったお世話をいたします。
大切なペットにお留守番をしてもらうご予定のある方、どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談くださいませ。

さて、本題ですが、ポーミーは本日より《限定先着20名様》で夏休み特別キャンペーンのお申し込みを受付いたします。
キャンペーン期間は「8月6日(土)〜8月21日(日)」で、その期間のお世話は繁忙期の割増料金を「無料」とさせていただきます。
すでにご依頼をいただきましたお客さまにつきましても、日頃の感謝を込めて割増料金はなしとさせていただきます。

8月の連休にご旅行に行かれる方、大切な猫ちゃん、ワンちゃんにお留守番してもらう必要がある方、
お早めにポーミーペットシッターまでお申し込みくださいませ!
ペットシッターを初めてご利用するので色々聞いてみたいという方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)

みなさまが楽しい夏を過ごし、かけがえのない思い出をつくれるよう、わたしたちがお手伝いいたします( ^ω^ )